So-net無料ブログ作成
検索選択

リミット すえのぶけいこ ドラマ化!キャスト・放送日

スポンサーリンク





桜庭ななみ主演!

ある日、日常が一変する!
クラスの交流キャンプ行く途中、バスが山中の崖から転落!

多くの生徒が事故で死亡し、生き残ったのは女子5名のみ。
すぐにも救援が来ると考えていたが・・・。

極限の状態の中で、生き残りをかけたサバイバルが始まる!
無事生き残ることができるのか?
衝撃のサバイバルサスペンス

公式サイトはコチラ ⇒ 【リミット 公式サイト】
予告動画はコチラ ⇒【リミット 予告動画】



■放送開始日

2013年7月12日 毎週金曜 24:12~24:52



■あらすじ

高校2年生の今野(桜庭ななみ)は、勉強もメークもそつなく
こなし、クラスの中心グループに所属して要領よく日々を送っ
ていた。

そんなある日、今野らはクラスの交流キャンプに出掛ける。
ところが、山梨に向かうはずのバスが静岡を走り、けげんに
思った神矢(土屋太鳳)が見ると運転手の呼吸が止まっていた。

その時、バスが山中の崖から転落。
車内で意識を取り戻した今野は、多くのクラスメートが死亡
しているのを目にする。



■キャスト

桜庭ななみ ・・・ 今野水希 役

高校2年生。
事故に遭うまでは常に空気を読み、上手に立ち振る舞うことを心掛けていたが、そこにはある理由があった。
元水泳部。

土屋太鳳 ・・・ 神矢知恵子 役

水希のクラスメイト。
冷静沈着な性格で、クラスの一匹狼的な存在。
アウトドアや救助に関する知識が豊富。


鈴木勝大 ・・・ 日向晴明 役

水希のクラスメイト。
水泳部で、全国大会に出場するほどの実力者。
クラスの女王的存在であるさくらに思いを寄せられている。


工藤綾乃 ・・・ 市ノ瀬ハル 役

水希と同じく、クラスの女王的存在・さくらのグループに所属している。
水希に対してある複雑な思いを抱いており、摂食障害を抱えている。


増田有華 ・・・ 薄井千影 役

事故から生き残った水希のクラスメイト。
おとなしい性格で、クラスでは遠慮がちに過ごしていた。


山下リオ ・・・ 盛重亜梨紗 役
水希のクラスメイト。
さくらのグループからいじめにあっていた。



主題歌エンディング

主題歌 SAVAGEHEAVEN bump.y
エンディング APOLLON ν[NEU]



■スタッフ

原作 すえのぶけいこ「リミット」(講談社)
脚本 清水友佳子 山岡潤平
監督 塚原あゆ子 高野英治




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。