So-net無料ブログ作成

スターマン・この星の恋 ネタバレあらすじ・キャストと予告・主題歌!

スポンサーリンク





広末涼子主演!

大雑把な性格が災いして夫に逃げられた、男まさりな肝っ玉シングルマザー!
平凡な日常の中、ある日突然、現れた謎の青年に一目惚れしてしまう・・・。

「恋する乙女心」と「3人の息子を抱える」現実!
強くて弱い女性の姿を痛快に、そして繊細に描くラブロマンスです♪

公式サイトはコチラ ⇒ 【スターマン・この星の恋 公式サイト】
スターマン・この星の恋の動画はコチラ ⇒ 【スターマン・この星の恋 予告動画】



■放送開始日

2013年7月9日 毎週火曜 22:00~22:54(初回 22:15~23:19)



■あらすじ

3人の息子を祖母と共に山梨・河口湖のほとりで育てているパワフルな
シングルマザーの佐和子(広末涼子)は、突如目の前に現われた記憶
喪失で瀕死の年下の青年(福士蒼汰)に一目ぼれをしてしまう。

出会った瞬間に恋に落ちてしまった佐和子は、彼を助けると共に、
“星男”と名付けて3人の子供の父親として同居をさせることを決める。

擬似家族を続ける中で、星男には得体の知れない力があることがわかる。



■キャスト

広末涼子 ・・・ 宇野佐和子 役

山梨県河口湖町に生まれ育ち、性格は大らかで怒ると怖い。
地元の企業に就職後に結婚し、3人の子供を授かるが、夫に逃げられてしまう。
現在はシングルマザーとしてスーパーマーケットでパート仕事な日々を送っている。
父親不在の子供たちを不憫に思い、また女としてもこのままシングルで終わってしまうことに寂しさを感じている。


福士蒼汰 ・・・ 星男 役

自殺するために河口湖にやってきたという記憶喪失の青年。
一目ぼれした佐和子にダマされ、宇野家の夫として不思議な共同生活をスタートさせることになる。
佐和子たちの温かい人柄に触れる中で心を開くが、ふとしたきっかけで自分に特殊な能力があることに気付く。


小池栄子 ・・・ 須多節 役

佐和子の子供の頃からの親友。スナック「スター」のママで未婚。
自分の幸せと共に佐和子の星男との恋を応援する。


有村架純 ・・・ 臼井祥子 役

アイドル風ルックスのスーパーの若手社員で宇宙オタク。
自分をこの町から連れ出してくれる存在こそ、星男ではないかと勝手に思っている。


石井正則 ・・・ 前川浩介 役

佐和子が働くスーパーの惣菜売り場の主任。
良い人としか思えない顔立ちが特徴。


山田裕貴 ・・・ 安藤くん 役

祥子と付き合っている、スーパー若手社員。
中途半端にイケメンでガッツがある。



■主題歌

STARMANN YUKI



■スタッフ

脚本 岡田惠和
演出 堤幸彦
プロデューサー 河西秀幸




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。