So-net無料ブログ作成
検索選択

町医者ジャンボ!! ネタバレ、あらすじ!予告動画と主題歌!

スポンサーリンク





EXILE・眞木大輔、女優・忽那汐里のダブル主演!

医療ヒューマンドラマ
港町の診療所「馬場医院」が舞台。

破天荒な謎の医師に、眞木大輔!
無邪気な新米看護師に、忽那汐里!

公式サイトはコチラ ⇒ 【町医者ジャンボ!!公式サイト】



■放送開始日
2013年7月4日 毎週木曜 23:58~24:53



■あらすじ

ある小さな港町。

地域住民が集まる馬場医院の院長・馬場公平(久保酎吉)が急死し、
一人娘で看護師1年目の馬場飛鳥(忽那汐里)は後任の医師を探し回
っていた。

そこに、かつて同医院で働いていた医師、“ジャンボ”こと鶴田正義
(眞木大輔)が現れ、公平への貸付金1億円を盾に院長として居座り
始める。

好青年だった鶴田は強欲で乱暴な男に変わり果てていたが、医師と
しての腕は抜群で、他の医師たちが気付かない患者たちの真の病を
見極めていく。

飛鳥は反目しながらも、ジャンボとコンビを組むことで地域医療の
現実を知り、人間としても成長していく。



■キャスト

眞木大輔 ・・・ 鶴田正義 役

通称・ジャンボ。
12年前まで馬場医院で働いていたが、あるトラブルが原因で町を離れ、音信不通となっていた。
突然、町に戻ってきた彼はかつてとは打って変わった乱暴者になっていたが、誰よりも真摯に患者と向き合い、患者の病の謎を次々と解明していく。


忽那汐里 ・・・ 馬場飛鳥 役

馬場公平の一人娘。
看護師1年目で、まだまだ半人前だが、父親譲りの優しさと、医療に対する熱い思いを持ち合わせている。
勝気な一面もあり、かつて憧れの存在だったジャンボが押し付ける無理難題に果敢に挑んでいく。


吉田羊 ・・・ 長尾千種 役

ジャンボが引き連れてきた看護師。
お色気たっぷりに振舞っているが、実は看護師としてパーフェクトなスキルと知識、経験を持っている。
ジャンボの本心をなかなか理解できない飛鳥の後ろだてとなる。


笛木優子 ・・・ 里中麗子 役

医学ジャーナリスト。
エリート街道を突き進む大病院の外科部長・天龍の取材を進めるなかで、彼の魅力のとりこになり、男女の関係に陥ってしまう。


尾美としのり ・・・ 天龍一郎 役

大規模総合病院の外科部長。
高い技術と温厚な外見から患者たちからの信頼は厚いが、本性はエゴイスト
ジャンボの研修医時代の指導医で、その医療スキルを誰よりも認めているが、彼の理想主義的な生き方を毛嫌いしている。



■主題歌

SURVIVORS feat. DJ MAKIDAI from EXILE プライド



■スタッフ

原作 こしのりょう「町医者ジャンボ!!」(講談社)
脚本 深沢正樹
演出 大塚徹
プロデューサー 木谷俊樹 堀口良則 田中雅博 清水真由美




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。