So-net無料ブログ作成

要潤の結婚相手は会社経営者!「松藤あつこ」と「尾藤ゆう」元美人タレント!

スポンサーリンク





俳優の要潤(31歳)が婚約をしていた、美容関係の会社を経営する
元タレントの女性と4月28日に結婚したことを5月2日に報告しました。

日本版劇場オリジナルポスター(大きいサイズ)★『ピューと吹く!ジャガーThe movie』顔アップバージョン/要潤

マスコミ各社に次のようにFAXで報告しています。
「私、要潤は以前よりお付き合いしておりました一般女性と28日に結婚入籍したことをご報告致します」
「待ち望んだ家族という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います。今後とも皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します」

と発表しています!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000085-spnannex-ent


気になるのが、奥様になるお相手のことですが、元美人タレントの松藤
あつこさんと言う方ですが、芸能人としての知名度はひくかったようですね。
松藤あつこさんのプロフィールを調べてみましたが、ウィキペディアの記載が
ありませんでした。

芸能活動としては、グラビアアイドルとして活動していたようです。二人が
知り合ったのが、共通の友人の紹介で2012年の春頃に知り合ったそうで、
交際が始まったのも、同じ頃にスタートしたようです。

松藤あつこさんはこんな方 【松藤あつこ 画像】


現在はシャンプーや石鹸を扱っている化粧品会社を株で得た300万円
を元手に、25歳で設立したそうで、現在は年商7000万円もの売上を
上げているようですね!

ちなみに、その会社のホームページがこちら 【cross・A・cube】


昔から経営者になるのが夢だったようで、「25歳で会社設立!」と語って
いたそうです。さらに、「始めたからには年商20億円を達成する!」ことを
目標にされているそうですよ。

松藤あつこさんに関して調べていくと、あまり良くない噂も流れているよう
です。と言うのも、交友関係者に現在では出所した堀江貴文さんとの
ラスベガス豪遊のメンバーとして参加していたようです。

特に親交が厚かったのが、ペニオクで問題になった松金ようこさんとは、
2人でニューカレドニアに旅行していたことを、松金さんのブログで紹介
されている記事があったそうですね・・・。

堀江貴文さん、松金ようこさんとの交流があったってことだけでは、分かり
ませんが、ネット上での書き込みも軽い失望感のコメントが多数を占め
ている印象を受けました。


要潤さんなら、もっと・・・!なんて感想もあります。

過去に、噂になった女優さんたちを見てみると、38歳年上の十朱幸代
さん・・・?その他にも、稲森いずみさん、釈由美子さんなど年上美女と
ばかり浮き名を流してきたのに・・・って印象ですねぇ。

まあ、いずれも噂の域を出ない話しなんでしょうけどね!
婚約相手が誰だ!ってことを言えば、尾藤ゆうさんって名前も出ていま
したが、元女優さんのようです。

尾藤ゆうさんはこんな方 【尾藤ゆう 画像】


尾藤ゆうさんも、現在は芸能活動は一切されていないようです。
この方も、2009年にブライダル関係のアクセサリーなどをハンドメイドで
作っている会社を立ち上げた起業家のようです。

要潤さんの婚約相手として尾藤ゆうさんの名前が挙がったのが、年齢
的にも元芸能活動をしていた、そして現在、経営者として活躍してい
る、との条件に当てはまったことからなんだそうですね。


確かに、お二人とも似たような環境にいるようです。間違われても仕方
ないかも知れませんね!
折角なので、尾藤ゆうさん情報もご紹介しておきますね!

尾藤ゆうさんの会社公式サイトはこちら 【bijyu flora】


何はともあれ、ご結婚の話はめでたいことです♪
要潤さんの今後の益々の活躍が注目されますね!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。