So-net無料ブログ作成

西山茉希 早乙女太一 ケンカ 写真

スポンサーリンク





今、話題になっているカップルが、西山茉希と早乙女太一ですね!

西山茉希は、自身のブログで結婚の発表をしています!

「昨日各マスコミへ提出させていただいたFAX内容の通り、この度
結婚することになりました」と報告しています。


周囲の反対を押し切って交際を続けてきたとのことですが、デキ婚と
いうのは、やっちゃた!なんとも哀しい結末のような気がします。

「受け止めて下さった両事務所に感謝します」として、「今後もお仕
事は続けていく予定です。お騒がせな人間でありますが、どうぞこれ
からも宜しくお願いします」としています。


誰が見ても、やめた方がイイのにって印象です。
妊娠したからしょうがないといえばそうですが、どうにも、早まってしま
いましたねェ!

二人の付き合いは始めた当初から、早乙女太一の束縛が強かった
ようですね。
モデルでキレイな方ですから、心配だったのかも知れませんね。


嫉妬心と心配性がいき過ぎて、最悪のDVという行為になってしまっ
たのかも知れません。

早乙女太一には、DV事件の後から、本人も子どもの頃に、暴力
を受けたのでは?
なんてことも取り沙汰されていました。

確かに、幼少の頃に親から暴力を受けた子どもは、成長してから
同じように暴力を奮ってしまう傾向にあるとは言われてます。

報道された写真です ⇒ 【西山茉希 早乙女太一 ケンカ 写真】

芸能界での一番の親友である山田優さんが相談に乗っていたよう
ですが、復縁のことは、知らなかったんでしょうか?

早く別れたほうがいい!などとアドバイスしたり、していたようで、夫の
小栗旬の男友達を紹介したりしていたようですが、思うようにはなら
なかったんですね。


ともあれ、結婚するからには幸せな家庭を築いて欲しいものです。
赤ちゃんは、今6ヶ月なんだそうで、結婚は6月に籍を入れる予定
なんだそうです!


「西山茉希&早乙女太一 FAX全文」です!

まず始めに、皆さまにこの度の件ではご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。

一昨年の6月から交際をしてきました。
同棲スタートから共に生活をし、今年の初めには一度距離を取り、報道では大きく破局と出ましたが、別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていました。

一つ一つが大きな報道になってしまった為に、マイナスなイメージの強い二人ではありますが、私達の生活はとても安定しています。

交際当初からお互いの事務所公認のもと、結婚前提のお付き合いをしてきました。
約2年が経つこの度、子どもを授かり今3カ月になります。

順番こそ違いますが、二人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています。
6月頃に籍も入れる予定です。

本来、安定期に入るまで待ちたかったのですが、先に報道が出る形になってしまい、内容も確かでは無かったため、少し早いですが報告させていただきます。

ご心配をおかけした皆さん、すみませんでした。
また、ご祝福の言葉を届けてくださった皆さん、心から、ありがとうございました。

これからも見守っていただけたら幸いです。

西村太一 西山茉希


仲良く!お幸せに~♪




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。