So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ 現在 盛岡 夕顔瀬で多くの目撃!就活が困難!?

スポンサーリンク





大家族ドキュメント番組「痛快!ビッグダディ」で一躍有名になったのが
林下清志さんの現在は、どうなっているのか?

今現在は、岩手県盛岡市夕顔瀬町に居るようです。
周辺で見かけたとの「ツイッター」でのツブヤキが、キッカケで所在が判明
しているようですね。


某ローカルコミュニティ掲示板では、
「ビッグダディ岩手に復帰」「ビッグダディについて」「ビッグダディ戻ってくんな」
などのスレッドが立っているようで、大量の書き込みがあるそうです。
世間の意見は厳しいですねぇ~!(。ノ_・。)ウッ・・

番組は、視聴率も良くて、一般人?の中でも知名度は抜群に良いの
で、どこに行ってもスグに見つかってしまいますね。
今では、先に言ったツイッターがあるので、リアルタイムで知れ渡ります。
面が割れている有名人にとっては、迷惑な話です・・・。


番組としては、今年の1月2日の番組放送を最後に、林下家の行方が
わからなくなっていたようです。
地元民の情報では、3月の中旬頃にトラックに、家財道具を積み込んで
やってきたとされています。

中には、直接ご本人に「どうして岩手に戻ってきたの?」と聞いたところ
「詳しいことはテレビでやるから見てください」とチャッカリ、番組の宣伝も
していたようです・・・(-c_,-` )プッw


最近の番組では、奥さんの美奈子さんとは、離婚は確定的な状況の
ようで、盛岡市には一緒にいないようですね。
奥さんは、連れ子と自身の出身である九州に引越しをする予定となっ
ているそうです。


小豆島での接骨院の経営が上手くいかなかったこともあって、盛岡で
は、安定した生活を求めて、就職活動を行なっていたようです。
しかし、こんなご時世です。また、年齢的にも50代目前ですから。

何箇所も面接を受けたようですが、採用を勝ち取ることは出来なかっ
たようで、結局は、盛岡でも整骨院を続けることになったそうですね。


さて、次回の番組放送日は4月21日に決定しています。
テレビ朝日で、放送開始時間が、18時56分~23時10分です。
詳しくはコチラの公式サイトへ!

ネット上では、これが最終回とされていますが、本当でしょうか?
理由を調べてみると、放送するのを最後にと、言ってきたのが、ビッグ
ダディからの話らしいですね!

番組の出演ギャラがなくなるのは、痛いところですが、子どもたちのこと
を考慮しての決断なんだとか・・・。
視聴率自体が、低迷してきた訳ではないようですね!


そんな、最終回と言うこともあるのか、なんとビッグダディが本を出版
するようです。
タイトルが、『ビッグダディの流儀』を4月26日に発売です。

内容については、ビッグダディ流の子育てや生き様を。
そして、テレビでは放送されなかった、林下家の真実、これからの生活
などに触れているそうです。

生き様っていうのは、少々微妙な感じですが、ビッグダディファンにとって
は、なかなか、魅力的な内容になっているかも知れませんね。
発売を記念して、4月27日には都内で、林下さんのサイン会、握手会
を行うことになっているようです。

ビッグダディの流儀
【ビッグダディの流儀】




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。