So-net無料ブログ作成
検索選択

オセロ中島知子の現在!自称霊媒師との関係は?ワイドスクランブル出演【動画】

スポンサーリンク





29日に、中島知子さんが「ワイドスクランブル」で
90分もの間、現在の心境やこれまでの真相を語っています!


中島知子さん自身が「自ら話したい」と、TVで初激白!
そのすべてとは?


テレビの出演は、約2年ぶりの出演となるそうです!


家賃滞納、洗脳されたと言われている、女性占い師との
同居生活についてを、激白しています!



都内施設に入院した経緯について・・・?

実家には、約1ヶ月いたが、仕事に対する焦りがあって、
我慢できずにヒッチハイクで飛び出した。

そんな、突拍子もない行動をしたせいで、占い師の影響
と言われたため、自身の考えで入院することにした。



占い師から洗脳、マインドコントロールされていたのか・・・?

笑いながら「意味がわからないです」と発言
「一緒に仲良くしていたお友達がそういう職業(占い師)
だっただけ。

彼女に迷惑をかけてしまって申し訳ない。
かばっているわけではない。謝りたいです」と洗脳を否定!

さらに、脳科学者の苫米地英人さんが、脱洗脳のため
協力したことについては、

最初にあった時に、周囲に対して
「この人はマインドコントロール(洗脳)されてないけどどうする?」
と話していたと語っています。



そもそも、占い師との同居のキッカケは・・・?

中島知子さん本人の金遣いの荒さにあった。

買い物する際に、持ち合わせがなく、占い師に借りていた。
その借金が、ある程度たまったことで、一緒に住むことで、
家賃負担する事によって、借金の返済にあてるつもりだった。



今も占い師に会いたいのはなぜ・・・?

何かと迷惑をかけたので、謝りたい。
その友人だけではなく、周囲の全ての人に謝りたい。



占い師を歌手にして欲しいと言ったのはなぜ・・・?

世間話のひとつとして話しただけ!
それが、大げさにされてしまっただけ。

占い師が、とても歌がうまく、また、今回の騒動で、とても
迷惑をかけてしまっための、フォローがしたかった。



占い師の親族が向かいに住んでいたのは・・・?

中島さんが、激太りした時に、二重あごばかり撮られ、
外に出るのが嫌になったことで、閉じこもっていた。
そんな理由で、親族の方に買い物などを頼んでいた。



貯金は全額使い切ってしまったのか・・・?

中島さんの年収は、6500~7000万あって、洋服の買い物に
350万円を使っていた。
なるべく貯金も、お給料も使い切るようにしていた。



なぜ悩みを抱えて閉じこもったのか・・・?

当時39才で、仕事に関して、もっと色々考えたい、
という時期に入っていた。

さらに、相方の松嶋さんが独立したのこともあって、
「休んで色々考えたい」と思っていたが、会社と考えが合わずに、
休むことができなかった!
その結果、閉じこもりがちになった。



家賃滞納した理由は・・・?

会社と折り合いが合わずに、やけっぱちになり、家賃滞納
まですれば、周囲も「仕方ない」と、休ませてくれるかな?
と浅い考えだった。

そして、滞納した分については、後に働いて返せるから、
と思っていた。それについても、深く反省している。



世間が、騒いでいたのは知っていたのか・・・?

家の前でフラッシュがたかれ、マンションの前に報道陣が来ていて、
初めて騒動になっていることに気付いた。



今後は、松竹芸能を退社したことで、オセロ中島ではなく、
タレント、中島知子として活動していくようです。
仕事に関しては、今スグにでも、復帰をしたいとの意向を
示しています。


インタビューの内容については、一人よがりな部分が多々
見受けられますねぇ!
仕事の復帰をするためにも、周りの理解を得ることが大事
なんですが、まだまだ、前途多難な印象ですね!

オセロ中島知子 ワイドスクランブル動画へ!!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。